あなたの日常へ、贅沢な潤いを。

Add luxurious moisture to your daily life.

いつも頑張るあなたへ

 

月一度の特別な贈り物、

それが「ZEiTAK」の

サブスクリプションです。

 仕事に、育児に、家事に、

果てしなく続く毎日。

その頑張りに寄り添い、

微笑む一時を届けたい。

それが、私たちの願いです。

 フルーツを頬張る瞬間、

その味と香りが

あなたの心を満たすでしょう。

 その一瞬一瞬が、あなたを包み込む。

「明日もがんばろっ」と、

心から思えるような時間を

一緒に過ごしましょう。

あなたの日々に、

小さな幸せが、訪れますように。

PROVIDE A SPECIAL TIME

忙しい日々の中に特別な時間を提供

毎月届く、「贅沢」なフルーツがあなたの心と体を潤します。仕事に、家事に、育児に、忙しない続く現代。だからこそ、フルーツを通して「また明日もがんばろっ」と思ってもらえる時間を作っていただくことが、私たちの願いです。

SELECTED SEASONAL FRUITS

60年続く八百屋が厳選

毎月、60年続く八百屋が、あらゆるフルーツの中から、厳選して、旬のフルーツをお届けします。あらゆる品質管理を潜り抜け、厳選されたフルーツは、その贅沢な口どけであなたを魅了するでしょう。60年続く、八百屋のフルーツに対するこだわりは、あなたを感動させます。

INTAKE OF VITAMINS

定期的にビタミン摂取

フルーツはビタミンが豊富で、健康増進に効果的です。不足しがちな栄養素を毎月しっかり補うことで、体の健康をサポートします。自然の恵みを通じて、体と心の健康をお手伝いします。心身共に健やかな毎日を共に過ごしましょう。

月ごとのフルーツ

GALLERY

1 12

※その年によって入荷状況が違うため、フルーツが異なる可能性があります。
あらかじめご了承くださいませ

お客様の声

CUSTOMER VOICE

  • 45歳女性

    経営者「仕事が忙しく、自分でフルーツを買いに行く時間がないことが多いのですが、ZEiTAKのおかげで毎月贅沢なフルーツを楽しむことができています。健康のためにもフルーツを摂りたいと思っていたので、本当に感謝しています!」

  • 30歳女性

    専業主婦「毎日の子育てに追われていますが、子供たちを寝かしつけ、ZEiTAKのフルーツをひとりでゆっくりと味わう時間が私の小さな贅沢です。自分のための特別な時間を提供していただいたこと、感謝しています。」

  • 25歳女性

    会社員「これまで支えてくれた親への感謝の気持ちを形にしたくて、ZEiTAKを選びました。毎月、フルーツが届くたびに親から連絡があり、近況報告やたわいもない話でつい長電話。恩返しを形にできるこのサービスに感謝しています。」

お申し込みの流れ

CUSTOMER VOICE

  • 1.プラン決め

    あなたのお好みに合わせて、3種類のプランからお選びください。

  • 2.お申込み

    前月20日までのお申し込みで、翌月からお届け開始となります。例)1月21日のお申し込みで2月分からお届け開始

    決済スケジュール  
  • 3.入荷

    旬のフルーツの中から、その月で1番贅沢を感じられる商品を選別し、入荷いたします。

  • 4.お届け

    入荷次第、発送いたします。入荷状況によってスケジュールが前後してしまう可能性があります。

    発送スケジュール 

ご注文・お届け日のご案内

GUIDANCE ON ORDER AND DELIVERY DATES

お届け日について

下記のスケジュールでご案内させていただいています。どうしてもご都合が合わない場合や、スキップをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ご注文・決済について

10日以降のご注文は翌月分からの発送となります。ご確認よろしくお願い致します。

例)
▽1月10日にご注文→1月分から発送
▽1月11日にご注文→2月分から発送

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

QUESTION

折りたたみ可能なコンテンツ

単品の購入も可能でしょうか?

可能です。サイト内の「商品一覧」からご確認ください。

スキップは可能でしょうか?

可能です。定期便をスキップする月の5日までに、マイページより、お手続きをお願い致します。
→スキップ方法はこちら

途中解約は可能でしょうか?

可能です。定期便を解約する月の5日までに、マイページより、お手続きをお願い致します。
→解約についてはこちら

配送日や時間の指定はできますか?

フルーツによって、入荷の時期が異なるため、指定はできかねます。どうしても都合が合わない場合は公式LINEにてお問い合わせください

どのようなフルーツが届きますか?

季節によって異なりますが、常に新鮮で旬のフルーツを厳選してお届けします。毎月のラインナップはInstagramやLINEにて公開しています。そちらをご確認ください。

発送先を変更することは可能でしょうか?

可能です。住所を変更したい月の5日までに、マイページより、お手続きをお願い致します。

支払い方法は何がありますか?

現在、クレジットカードのみの対応とさせていただいております。詳細は購入ページからご確認くださいませ。

途中でプランを変更することは可能でしょうか?

可能です。住所を変更したい月の5日までに、マイページより、お手続きをお願い致します。