ご注文・決済について
どの支払い方法が利用できますか?
クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / AMEX)に対応しております。
送料はいくらですか?
全国一律無料です。
間違った注文のキャンセルがしたいです
まずは公式LINEにてお問い合わせください。
商品手配後のキャンセルは食品、生鮮品につきお客様のご都合による返品・交換等お受けできかねますこと、ご了承くださいませ。
宅配便の送り主の名前を自分の名前にしてほしいです
送り主欄にはご注文主さまのお名前を記入してお届けいたします。
宅配便の送り主の名前を注文者と違う名前にしたいです
はい、対応可能です。備考欄にその旨をお書き添えの上、ご購入ください。
商品を手渡しで贈りたいです
お届け先をお客様のご自宅にご指定ください。
生鮮品のため日持ちしませんので、お渡し日にお気を付けてご注文くださいませ。
配送について
注文から何日で届きますか?
ご注文いただいた日から2-5営業日で発送いたします。お届けの目安は、発送日から3~4日程度です。また、商品により即日出荷可能なものもございます。
お急ぎの場合は、公式LINEにてご相談ください。
日付指定配送はできますか?
基本的に仕入れの関係上、日付指定はお受けしておりません。どうしても必要な場合は、公式LINEにてお問い合わせください。
一番早くていつ届きますか?
商品や入荷状況によって最短出荷日が変わってまいりますので、まずは公式LINEへお気軽にお問い合わせください。
またご注文完了後、発送〜お届けまでの時間は、発送完了メール内の「配送状況について」のボタンよりご確認いただけます。
住所入力を間違えたのですが、直してもらえますか?
配達予定日や配達完了日のメールはありますか?
注文受付完了時と、商品を発送した際に自動配信メールにてご連絡いたします。もし贈りものが届いたかご心配な場合は、別途お問い合わせくださいませ。個別にお調べしてご連絡いたします。
離島へは送れますか?
基本的にはお送りできますが、一部デリケートな商品についてはお送りできないものもございます。詳しくは公式LINEにてお問い合わせください。
海外へは送れますか?
生鮮品ですので、国内のみの発送とさせていただいております。
商品について
予算が決まっているんですが、好みの内容の商品がなくて困っています。
お任せください。ご予算に応じて、サイトにはない組み合わせをご提案いたします。
公式LINEより、ご予算やお相手の好み・ご希望のフルーツなど、お気軽にお問い合わせください。
送り先に金額がわかるものは入りますか?
注文書や納品書など金額がわかるものは一切同梱いたしませんので、ご安心ください。
フルーツはどれくらい日持ちしますか?
商品ごとに異なりますが、通常は到着から2〜5日以内のご賞味をおすすめしております。
保存方法(冷蔵・常温)については、商品ページにて個別に記載しております。
ラッピングについて
のしはつけてもらえますか?
熨斗紙をご用意しております。オプションからご選択ください。
のしは連名にできますか?
連名、グループ名など名入れのご希望にも対応いたします。備考欄にてお知らせください。
メッセージカードはつけてもらえますか?
オリジナルのメッセージカード(無料)をご用意しております。オプションより、ご選択ください。
自分で書いた手紙を商品と一緒に送れますか?
はい、可能です。オプションよりご選択の上、公式LINEよりご連絡ください。当店宛に手紙をお送りいただければ、届き次第同梱して発送いたします。
▼ 当店送り先住所
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〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目1-22
有限会社まつたに食品
ZEiTAK運営スタッフ宛
TEL (089)-921-2828
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※ご希望の同梱物をお送りいただく際の切手代・配送料はお客様ご負担でお願いいたします。
送り先に金額がわかるものは入りますか?
注文書や納品書など金額がわかるものは一切同梱いたしませんので、ご安心ください。
返品・交換について
万が一傷んでいた場合は?
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不備があった場合は、商品到着後24時間以内にお写真を添えて公式LINEよりご連絡ください。確認後、返金または再発送等の対応をいたします。
※お客様都合による返品は承っておりません。
返品はできますか?
食品という商品の特性上、お客様都合による返品は承っておりません。
ただし、万が一商品に不備(傷み・破損・誤送)があった場合は、商品到着後24時間以内にお写真を添えて公式LINEよりご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
交換はできますか?
万が一商品に不備(傷み・破損・誤送)があった場合は、商品到着後24時間以内にお写真を添えて公式LINEよりご連絡ください。同等品との交換、もしくは返金対応をさせていただきます。
キャンセルはできますか?
ご注文完了後のキャンセルは原則お受けしておりません。
ただし、発送前のご注文に限り、対応可能な場合もございます。早急に公式LINEよりご連絡ください。