ZEITAKの品質保証
ZEITAKでは、お客様に“贅沢なひととき”を感じていただくために、収穫から梱包・出荷まで、ひとつひとつの工程に丁寧な品質管理を行っております。それでも、自然のものだからこそ、まれに傷みや破損などが生じてしまう場合もございます。もし届いた商品に明らかな不備があった場合には、真摯に、そして迅速に対応させていただきます。
保証の対象となるケース
以下のような状態が見受けられた場合は、新しい商品と交換、もしくは適切なご対応をさせていただきます。
・商品が傷んでいた場合
・商品が破損していた場合
・商品説明と実際の商品が著しく異なる場合
・梱包の不備によって配送中に破損が生じた場合
※「味」や「食感」など、個人の感覚による理由は対象外となることがございます。予めご了承ください。
ご連絡の期限
商品発送日から「5日以内(お届け日を含む)」に、以下の内容をお知らせください。
※再配達・転送をされた場合も、「発送時のお届け指定日」から3日以内が保証の対象となります。
※配送業者による遅延により不備が発生した場合は、個別にご相談ください。
品質保証の手続き方法
(1) 商品状態の撮影
外箱や梱包材に破損がある場合は、そちらもあわせて撮影をお願いいたします。
(2) 公式LINEにてご連絡
下記の情報をご記入のうえ、商品画像を添付してお送りください。
- お届け先様のお名前
- 商品の状態と不備の内容(例:何個に傷みがあったか など)
- 商品不備のお写真
(3) ZEITAKからのご返信
いただいた内容を確認の上、3営業日以内にご連絡させていただきます。内容に応じて、社内で協議し、最善の対応を取らせていただきます。
保証適用外となる例
以下の場合は、品質保証の対象外とさせていただくことがございます。
(1) ご連絡期限を過ぎた場合
(2) 味・香り・食感など、主観的な理由の場合
(3) 商品の一部または全てがすでに廃棄された場合
(4) 宅配ボックスや置き配でのお受け取りで、品質の保証が困難な場合
何か気になる点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
贈る気持ちに寄り添うブランドとして、誠意を持って対応させていただきます。