返品・返金について
贈り物だからこそ、安心をお約束します。ZEITAKでは、大切な方への贈り物として、できる限り状態の良いフルーツをお届けすることに最大限努めております。そのため、返品・返金に関しても、「生鮮品」および「ギフト商品」という特性に基づいた明確な方針を定めております。
お客様都合による返品について
フルーツは生鮮食品であるため、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
(例:注文間違い、受取辞退、ご不在による傷み、味のお好みなど)
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
商品に不備があった場合の対応について
万が一、以下のような不備が確認された場合には、誠意をもって新しい商品との交換、または返金対応をさせていただきます。
(1) 商品が傷んでいる
(2) 梱包の不備により配送中に破損していた
(3) ご注文内容と異なる商品が届いた
(4) 商品説明と著しく異なる内容だった
※商品到着日を含め、5日以内にご連絡ください。
※商品状態がわかるお写真(外箱含む)を添えて、公式LINEまでご連絡をお願いいたします。
※商品は破棄せず、可能な限り保管をお願いします。保管が困難な場合は、その旨をご相談ください。
※宅配ボックスや置き配指定など、お受け取り環境によっては品質保証の対象外となる場合がございます。
返金について
返金が適用される場合、内容確認後、10営業日以内にご注文時のお支払い方法にて返金処理を行います。カード会社や金融機関の処理状況により、着金までに時間を要することがあります。
返金完了のご案内から16営業日以上経過しても着金されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
商品の返送について
返送が必要と判断された場合は、返品用のラベルと返送手順をご案内いたします。事前のご連絡なく返送された商品は、受け取りをお断りする場合がございます。
返送先住所:
〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目1-22
ZEITAK 宛
クーリングオフ制度について
一部通販サイト等で導入されている「クーリングオフ制度」について、ZEITAKでは適用対象外とさせていただいております。フルーツは生鮮食品であり、時間の経過とともに品質が変化する特性上、法令でも返品・返金の義務から除外されています。そのため、正当な理由のない一方的なキャンセル・返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
安心して贈れる体験のために
贈り物の安心感もまた、ZEITAKが届けたい“贅沢”のひとつです。何かご不明点やご不安があれば、どんな些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。